スピリチュアルジャーニー① 
こんにちは!
昨日は、いよいよ、新しいセミナー
「スピリチュアルジャーニー」
の開催日でした!

今回のメーンテマは4月30日~5月1にかけて行われるフェスティバルである
「ベルテーン」についてと
この期間(夏至まで)にすることについて学びました

そして
まずは、スピリチュアルジャーニーとは何を指すのか

そして魔女のお祭りである
『サバト』とは
そのお祭りを現代でする意味とは…などを学びました

そしていよいよアルターー…祭壇作りです

リボン一色とっても、一つ一つのものに意味があり、女神と男神の結婚を祝します
皆さんとても盛り上がりながらも真剣に作られていました





そして出来た祭壇の前で
ベルテーンの女神さまに
会いにいき
メッセージ、ガイダンスをもらいます


皆さん、いろいろなものを受け止ったみたいですよ

マジカルの世界に触れた今回のセミナー

全8回の行程です

スピリチュアルジャーニーは始まったばかり
これから更に深く、楽しく学んでいきましょう(^o^)/☆

 

秘密にする