本日 牡牛座で新月です 

本日
7日に牡牛座で新月を迎えます

只今
牡牛座には
太陽 月 金星 水星が滞在しており

牡牛座のテーマを
強く意識して欲しいと
宇宙からの強いメッセージがきているようです


牡牛座は『地』のエレメント

守護星は
愛と美の女神ヴィーナスの星
『金星』が司ります


ですので
着実に物事を成し遂げ
自分の信念を守るため
毅然として戦う力強さを持っています


本当に必要なものは?
大切なものは?

と地に足をつけた生き方を諭してくれます


大きく揺れ動く混沌の中で
自分にとって確かな価値あるものを見つけていってね
との
力強いメッセージであるわけなのです


反対の角度に
山羊座 冥王星がいますので
私達は
『大きく転換せざるを得ない体験』をしています

それは
『復活、復興、新生』
というメッセージでもあります


地上に
美しい自然を復興させ

新鮮な空気、水、大地を敬い

豊かなコミュニケーションを作っていく

そんな
スローな生き方を
真剣に考えて欲しいと言われているようです


同じく牡牛座で逆行中の水星も
じっくり答えを見つけて欲しいと
牛歩のごとく
ゆっくりと私たちに
考えを促してきます

自分に嘘をつかず
自分にとって大切なもの
必要なものを見つけていきましょうね~♪



 

 

 

秘密にする