わんこタロット90 
こんにちは!
わんこタロットもいよいよ90回目を迎えました!あと10回で100回記念を迎えます\(^o^)/

さて、今週のタロットはしょうた君です♪
毛玉のようになってます(´▽`;)ゞ
はやくカットにいかなきゃだねしょうたくん(>_<)

さあカードを選んでね





と差し出すと、少し迷ったあとに
「僕これにする」というように顔をあげ、こちらを見ながら選んでくれました♪


そんなしょうた君が選んだ今週のカードは



吊られた男でした
停滞を示す意味の吊られた男
今週は、何かと進捗状況が滞りがち
その分ゆっくりと細部まで確認してくださいね
スポンサーサイト
 

秘密にする