アロマテラピー講座 
本日6月4日は
アロマテラピー講座の日でした(^-^)/

今日は、すり傷、切り傷に塗るクリームを作りました♪

精油には
抗菌作用や抗ウイルス作用のあるものがあるなんて知りませんでした…
(゜〇゜;)

アロマの可能性は無限大ですね

今回は
ラベンダーとティーツリー
そして
キャリアオイル(ベースオイル)にはカレンデュラオイル
を使ってのクリーム作り



たくさんの参加者の方で
わいわいと楽しいセミナーでした
(^-^)/



これが作成したクリームです♪



私のは
みつろう入りで作ったので
すぐに固まりましたー

肌荒れなどにも
使えるそうなので
このクリームで
体のケアをしたいと思います♪
スポンサーサイト
 

秘密にする