スピリチュアルジャーニー セミナー 
今日はスピリチュアルジャーニーのセミナー開催でした

盛りだくさんの内容で
写真を撮るのを忘れちゃいました

スピリチュアル概論にはじまり
魔女のサバト

夏至のリーサについてレクチャー
夏至の日はハーブの力が強いので
魔女たちは夜中
ハーブを求めて森に入って採取!


そして、予知夢を見たと言われてます

素敵な予知夢が見られるように
いろいろなハーブやエッセンスを使って作成

そして、リーサの神々に出会えるように誘導瞑想

今回の誘導瞑想は
過去の悲しみや、トラウマを太陽の強い力で焼ききってもらい
水に流していく~
そんな誘導瞑想を行った後

ミラクルが
皆さま、それぞれの瞑想時間で
それぞれの炎のカラーがでて
その後水に流す音が聞こえたんですって!
しかも、リアルで
きっと、リーサの神々からのメッセージですね
『大丈夫よ、皆さんのことは見守ってますよっ』

皆さん鳥肌もので喜んでました

楽しいセミナーでした
 

秘密にする