本日20日は満月です 
本日20日は
射手座で2回目の満月です

2回目の射手座の満月なのは
私達にだめ押しのためなんでしょうね

6月は5日には
双子座で新月を迎えましたが
新月には、お空に
『グランドクロス』という十字に星が並ぶ現象がおこりました
(射手座 土星 ・ 魚座 海王星 ・ 乙女座 木星 ・新月 双子座)
グランドクロスは強いメッセージを私たちに投げかけました

混迷や混沌、様々なものが崩れ、流れていきます
これからどうなっていくのかが見えてこないという状況で
”どう現実と向き合っていくのか”
と、強く問いかけられました
 
それが、今回の満月

このグランドクロスが益々強まります

確かと思われものが
まるで『砂のお城』のようにさらさらと崩れていく様相です

きれいごとだけではすまされないことや矛盾など…
良いも悪いも全てを受け入れていくことを経験することで
私達は『許し』『思いやり』『受容する心』などを学ぶのでしょう

明日は夏至です
太陽がマックスに力を持つ日

この時は
過去の悲しみや怒りなどネガティブなもの全てを太陽に焼ききってもらい
水にに流していく日

流れはしっかりと出来てます

その流れに
私達は委ねていきましょう

私達に出来ることは
自分の潜在意識にアプローチをして
何が、辛いことなのか
何が、ネガティブなもの
など、しっかりと理解すること

そうすれば
ルートチャクラからネガティブなものは
地球に全部流れて

クラウンチャクラからエネルギーを補給することができます

この満月と夏至は
どうか
自分をみつめ、自分を理解してあげてくださいね

9月にもう一度
この問題を問いかけられる配置になってます~☆

ゆっくりと自分を見つめていきましょう


 
スポンサーサイト
 

秘密にする