アマゾナイト 
なつみです
キムリムさまが忙しく
ラピスに時々しかこれなくなったので
私がスタッフとして
ストーンの紹介をすることになりました

タロット関係のブログも充実させていきますよ!

宜しくお願いしまーす

今日は私の大好きなストーン
アマゾナイトについてです



天河石という名前でもあるアマゾナイト
その名の通り、澄んだ河を思わせる色の石です

この石を見ていると、すっと
一本の河が流れていきます

その流れに沿って、その河を登るうちに、抱えていた迷いは消え、どこまでも私の思いがクリアになることを感じるのです

そうして登った先にあるのは、眩いばかりの光に包まれた希望

自分の心の闇をはらい、道を照らし、そして希望を与えてくれます

そんなアマゾナイト

夏にもぴったりの色合いです

ぜひいかがですか(*´ω`*)♥

 

秘密にする