七夕祭り 
こんにちはなつみです♪

7月に入り、早くも5日ですねー
早い…。

さて、7月の行事といえば、7日の七夕祭りです
7月7日に織姫様と彦星様が1年に1度きりの逢瀬をする日
短冊に願い事を書いて星に叶えてもらう

ロマンチックですよね…!

でも、願いごとって、中々出てこないですよね
ちょっとしたことならすぐ出てくるんですよ
例えば私なら「痩せたいなー」とか「新しい髪飾り欲しいなー」とか(^o^;)
でも、それって星さんに見てもらうようなことかな…自分が本当に望んでいることって何だろう?

そう思うと中々出てこないんですよね

そこで!!ラピスでは七夕祭りイベントを開催します\(^o^)/

「自分の本当に望んでいることは何か」をテーマに、今後3ヶ月の自分の星読み、アフォメーション、誘導瞑想をしていきますよ

3500円で、最後には軽食&お酒も…
(*´艸`*)
もちろん星読みだけ参加でも大丈夫です!
まだ参加者募集です♪♪
ぜひご連絡下さい♪

ラピス
082-236-9160
la-pis@rose.plala.or.jp
 

秘密にする