七夕祭り 
今日は激しい雨ですね

まるで、年に一度の逢瀬を楽しんだ、彦星さまと織姫さまの
別れを惜しんでの雨のようですね…

ラピスでは昨日
『七夕祭り』と称して
星よみ会やら誘導瞑想などで
楽しみましたよ

皆さん
瞑想では宇宙へ飛び立って
一つの星となり
宇宙空間で漂ったと教えてくれました
(*´ω`*)

2人は
自分が宇宙へ飛び立つ時
空から見た風景がトトロの風景のようなものが見えて田んぼが見えました
とシンクロ!

おひとりは
戻ってこられなくなりそうだったのでグーグルを使って帰りました
(^^)d
との声もあり
/@/@…☆
宇宙は楽しかったんでしょうね

しかし現実に帰れなかったら
危ないので
しっかりと、地球にアクセスする大切さも講義して盛り上がりました

写真はもう最後のご飯タイム

ワイワイやっていたらあっという間に時間が…

楽しい七夕祭りでした(*´-`)
 

秘密にする