ゴールドルチル 
こんにちはなつみです(*´ω`*)

今日からしばらくルチルをご紹介しようと思います

ルチル

石の響きからしてもう可愛いですけど、この石にはすごいパワーが秘められているのです

ルチルは「奇跡の鉱物」と呼ばれていますが、その理由は成長過程にあります

水晶が育っていく中で、針状の物質が水晶の中に
形成されたものがルチルクォーツとなるのです

ルチルというのは『黄金色に輝く』というラテン語が語源

ルチルにはブラックルチル、レッドルチルと様々な種類がありますが、そのどれもがキラキラと光りを放ち、とても魅力的です
そんなルチルの種類、そしてそれぞれの魅力についてお伝えしたいと思います

今回は第1回なので、一番オーソドックス
にして有名な『ゴールドルチル』についてお話します(*´ω`*)

ゴールドルチルは、語源通りの黄金色の金線が入っています



この煌めきが、私の人生を確かに豊かにしてくれると感じます

金線一本一本が「私だよ!」「僕だよ!」と主張してくるような…
そんな無邪気な子どものような、ただ真っ直ぐに進む純粋そのもののパワーがゴールドルチルには溢れているのです

ゴールドルチルは金運の上がる石としてよく紹介されます

確かにそれもゴールドルチルの力の一つです
でも、この子の力はそんなものじゃないのです

子どもというのは「欲」の塊だと思います
こうなりたい
ああなりたい

そんな思いがゴールドルチルには詰まっていて、だからこそ金運やインスピレーションという人がストレートに望むものに働きかけてくれるのではないでしょうか

あなたはどんな「あなた」になりたいですか?

ゴールドルチルを持てば、きっとそんな純粋な想いを現実にしてくれますよ

 

秘密にする