わんこタロット100 
こんにちはなつみです!

今回は!祝☆わんこタロット100回目となりますー!!!\(^o^)/

100回記念、公開タロットは次の記事でご詳細するので、今回はとりあえずいつもどおりの今週のタロットです♪

しょうたくん!よろしくね(^-^)



さあ早速…と思ったらしょうた君がお口をパクパク

どうしたの?と聞いたら
キュンキュン鳴いていました





「これからもよろしくね!」
って伝えてくれていたのかも…(*´ω`*)

さあじゃあ張り切って選ぼうね!



はい!
と今回は早かったね



選んだカードは恋人のカードでした



恋人はその名の通り恋愛運がアップのカードでもあるので、パートナーがいる人はその人との縁を強く、出会ってない人はたくさんの人と出会うことになるでしょう
また選択のカードでもあるので、何か大きな決め事をするにはぴったりですよ

 

秘密にする