わんこタロット100回記念イベント 
続きまして、100回記念☆公開タロットを致しますー!!



応募してくださったのは

みんみんさん
わこさん
りんさん

です!
ご応募ありがとうございました!!✨✨

まずはみんみんさんからです!
トップバッターはうめちゃんです(*´ω`*)



それでは、みんみんさんの今年の後半はどんなカードになるでしょうか?





カードは「皇帝」でした!

皇帝は、力強く、自信に満ち溢れたカードです
みんみんさんの後半は
自分が上にたち、リードすることで上手く進みそう
真っ直ぐ、一本筋を通すことが開運の鍵です
自分の意思が大切になる、とても良いカードですが、その分中々人の言うことに耳を傾けにくくなりがちなので
これは、きちんと真っ直ぐなことか?
それとも自分本位に曲げてしまっていないか?と少し振り返ると更に良いです☀

みんみんさん、ありがとうございました!

さてお次はわこさんです
わこさんはしょうたくんがカードを引かせて頂きます♪



わこさんの今年後半のカードは…!




「戦車」でした(^-^)
戦車は猪突猛進、ストレートなカードです
わこさんの後半はガンガンとスピーディーにあっという間に過ぎていきそうです!
その勢いのままに、目指したいところにどこまでも自分を高めていけますよ
ですが、一度スピードにのればドンドン進めるのに、最初の波にのるのは少し苦労するかもしれません
悩んだり、計画をしっかりたてるより、まずは行動してみるほうが上手くいきやすいですよ!

わこさん、ありがとうございました!

最後はりんさんです♪
うめちゃん!ラストを飾ってね!



なんだかちょっとおしゃまさんな表情…。
選んでくれるかな?
と差し出せば、カメラ目線で選んでくれました(^-^)





りんさんの今年後半のカードは
「力」でした!

力は、女性的な柔らかさとしなやかさを象徴するカードです
なにかトラブルがあれば、そこに真っ正面から取りかかるのではなく、他曲的に見てみることで解決するかもしれません
人との関わりは自分を見せたり、頼ることにより、相手も自分を見せてくれたり助けてくれます(^-^)
深い愛情のカードだけに、家族など特に親しい人にたいしては過干渉ぎみになることがあるので、そこはちょっと冷静になると、もっとゆったり過ごせます♪

りんさん、ありがとうございました!

特別タロット
ありがとうございました!
これからもわんこタロットをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
 

秘密にする