満月 
20日に山羊座で満月を迎えます



今回の満月
蟹座 太陽と牡羊座 天王星とが
正三角形で結ばれています

山羊座は
忍耐強く、諦めずにコツコツ努力していく星座です

あなたが、今まで頑張って努力してきた結果として
現実な現象としてあらわれる時です

もしも、結果として現れていないのであれば、どこか足りていなかったのだと思います

頑張って努力することは
その事にたいして、信じてやり続けること
やり続けて、結果を手に入れてこそ
次の展開が待っているのです

真剣な思いと行動が求められています


火星からのサポートがあるので
行動を促してくれます

今、写る世界情勢はまさしく混沌の世の中ですが
混沌してくるということは新しい世界が待っているということもできますよ

自分を感じて、信じて
自分の中心軸にあるものを揺るぎのないものとして、進めて行けそうです

外に見えているもの(外宇宙)
内に見えているもの(内宇宙)
全ては、一つです

混沌としている中より見つけだす新しい世界=価値観
それを見つけだす行動力が試される満月となりそうです



 
 

秘密にする