わんこタロット102 
こんにちはー!
わんこタロットです!

先週は崩壊を示すタワーのカードでしたが、皆さんどうでしたか?(>_<)

今週はどんなカードになるのでしょうか…!

さあしょうたくん!始めていこうね



今から川遊びに行くので、ちょっと不満げな顔をしております…。
働かざるもの遊ぶべからず!

カードしたら思いきり遊ぼうね

(^o^;)

さあ選んでねー





うめに比べたら時間がかかりぎみのしょうちゃん、今日は選ぶのがとても早い
(;・ω・)

さてそんなしょうたくんの選んだ今週のカードはこちら



マジシャンのカードでした

先週崩壊してしまったからこそ、今週は始めの一歩のカードです

壊れてしまうのは悲しいことだけれど、だからこそ新しいものを築くことができます

新しい風が吹いていますよ(^-^)/
 

秘密にする