ピラミッド水晶と七星陣 
ピラミッド水晶が入荷しました♪

って事で
七星陣と一緒にグリット作成


七星陣は
小さな石で大きな効果を得るために、七星陣という並べ方でパワーを強めてきました

ピラミッドはエネルギーを増幅させて、目的のものを達成させる為に使います

ピラミッドはシュメールの古文書では、宇宙からくる宇宙人を地球に誘導する航空施設だった?といわれてます

今でいう
航空管制官ってことですよね

謎の多いピラミッドです…

話が脱線しましたが

この
小さなピラミッドはヒマラヤ産の水晶を使っています


小さいながら、なかなかパワフルです!
頑張っています~☆



スポンサーサイト
 

秘密にする