新タロット♪ 
こんにちはなつみです!
今日もとっても暑くなりそうですねー!!

今回のブログは、新しいタロットカードをgetしたので、そのご紹介です~!



可愛くないですかー!!!
妖精のタロットカードなんです…!

この頃ラピスでは妖精のワークをしていて、ルミコさんと一緒に妖精の国へのゲート探しに行ったりしていました

元々私は妖精とか、おとぎ話が大好きで、そのことがきっかけで大学でもドイツ文学を専攻していました

ピクシーやノーム、ホビットたち
小さな隣人たち(彼らはfairy*妖精と呼ばれることを嫌うんです)の世界に少しずつ近づいていけているかな…

そんな思いで、今回のタロットカードを選びました

1枚1枚表情の違う彼らと、まずはご挨拶

仲良くなったら皆さんにお披露目しますね♪

スポンサーサイト
 

秘密にする