アロマテラピー 
本日はアロマテラピーのセミナーでした

ハンガリーウォーター
別名『若返りの水』を作りました

若返りの水と何故呼ばれるのでしょうか?
それは
中性のヨーロッパのお話しです
14世紀のハンガリー王妃は70歳を過ぎ
老齢のため健康を害していたそうです
そして
その若返りの水を塗ったところ
みるみる元気になったそうです

と、ここまでは

なるほど~☆って感じですが

その後が凄いんです

その後、この王妃さまは
なんと、隣国のポーランドの王子
しかも20代の男性にプロポーズされたといわれてます
(年の差50歳)

凄い!
ブラボー!

今日参加された皆さん
どうなるんだろう…

どうりで、皆さん笑顔がチャーミングです(実際には熟成が必要なので使用してませんよっ!今から最も美しくなられます)


私は隣のへやでのお仕事で参加出来ませんでした


セミナーはとても盛り上がってましたよ

 

秘密にする