満月 
本日、18日で水瓶座で満月を迎えます
今回の満月、半影月食となります



月食は宇宙のゲートを開く
といわれてます

今回の水瓶座の満月のメッセージは
『この変化、変容を受け入れていこう』

時代は変わり目にあります
どのように変化していくのでしょうか

9月1日には
乙女座で日食です(日本では見られませんが金環日食です)

この時
6月で起きた新月『グランドクロス』という十字に星が並ぶ現象と同じ現象が起こります

9月は強いメッセージを私たちに投げ掛けてきます
混迷、混乱、様々なものが崩れ流れていきます

今は
この9月の覚醒ステージに向けての準備期間ともいえる満月となっており

執着を断ち切りことは大きなテーマです
古い思考回路、機能しなくなった考え方をすてることです

自分が好きな事を目指して探求して
自分が喜ぶことをしましょう
(社会や他人に有害なこと以外で…)

では、次なるステージに向けて
素敵な満月をお過ごしください

ストーンちゃんの浄化も忘れないでね~☆ 
 

秘密にする