新作紹介~森の動物シリーズ~ 
なつみでーす(*^^*)

ラピスでは新作ネックレスを続々制作中です
(*´ω`*)

今回ご紹介するのは、森の動物シリーズから鹿さんです



古来より鹿はスピリチュアルな動物として知られています。
ブッダが初めて説法をしたときに、話に聞き入ったのは人間ではなく鹿でした

世界中で瞑想者やシャーマンの良き友として崇められていた鹿は、心を落ち着かせてくれるアニマルです

そして、深い癒しの力を持つブルーレースアゲートと優しさ、慈しみを引き出すマザーオブパールと組み合わせています

「緊張しやすい」
「落ち着いて周りを見渡したい」
「癒されたい」

そんな人にぴったりのネックレスとなっています

何か発表を控えている人へのプレゼントなどにもぴったりですよ



お値段は3,600です。
ご郵送も出来ますので、お求めになりたい方は是非お知らせくださいね

メール
la-pis@rose.plala.or.jp

お電話
082-236-9160
 

秘密にする