出雲開運バスツアー 
こんにちはなつみです♪
ついにこの時期がやってきました。

毎年恒例
「開運バスツアー 出雲大社の旅」

もちろん今年も開催します!!!!

今回の日程は11月13日の日曜日です。

今年は万九千神社に行きますよ♪

出雲大社はご存知のとおり旧暦の10月に全国の神様が集まります。
出雲大社の神在月は旧暦の10月に実施するため、年毎に日程が変わるのですが、
今年の神在月の期間は、11月9日(水)から11月16日(水)です。

万九千神社は、神在祭の時、全国の神様方が最後に最後にお立ち寄りになる神社なんですよ。

更に!今年はお昼ご飯に『薬膳料理』を頂きます!!

私、試食に行ったのですが…めちゃくちゃおいしかったです…。

薬膳料理って漢方とか精進料理みたいなイメージがあって、正直あんまりおいしくない印象を持っていました。
身体には良いんだろうけど~すすんで食べたくないな~
みたいな(´・ω・`)

なんですが、今年行く料亭での薬膳料理は本当においしかったです!
おいしくって身体にもいいなんて最高ですよね

そして、

出雲大社
稲佐浜
を巡って帰る日帰りツアーとなっております。

もちろんラピスでの貸し切りバスなので、
移動中もセミナーや、神話クイズ、豪華景品プレゼントで盛りだくさんの内容となっております。
皆さんにご満足いただけるよう、今年も精一杯がんばります。

去年はブログにする間もなく、あっという間に満席となってしまったのですが、
今年は奇跡的にまだ空きがあるんです!
でもブログとかに載せると本当にいつも皆さんお電話やメールでご予約下さるので
(ありがとうございます!!)
なので、少しでもご興味のわいた方は、すぐにご予約いただけるようにお願いいたします。

初めての方にも、リピーターの方にも満足いただけると思います。
お一人さま参加も大歓迎ですよ♪
むしろこのバスツアーでお友達に…というお客様たち、いっぱいいらっしゃいます!

日程は11月13日の日帰りバスツアーです
(広島駅を朝7時頃に出発、19時頃に修了)
お値段は¥12,500円です。
(ごめんなさい、薬膳料理を頂くので、今年は少しだけ値上がりしております)

お電話かメールでのご予約お願いいたします♪
お電話:082-236-9160
メール:la-pis@rose.plala.or.jp
 

秘密にする