7日~12日まで お休みをもらってます 
ラピスは
7日~12日まで
お休みを頂いています

秋分が過ぎ
冬至に向けて
闇が最も深まる季節です

この季節は
自分の内側を見ていくことが大切となります

私の太陽星座は天秤座ですので
今の季節は
「自分のバランス」を取るというのがテーマとなります

一年間、頑張った自分のご褒美も兼ねたり、自分を見つめるため
もちろん仕事も兼ねて
違う環境へとシフトして行こうと思います

マジカルな世界でも
蠍座が一年の始まりとされてます

10月31日は
現在、ハロウィンとして
日本でも、仮装パーティーやらで大勢の人が町中に繰り出しますが

もともと
ケルトの人々は10月31日が一年の始まりで、死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていました
それと共に有害なものたちが来るので、身を守るために仮面を被ったり、魔除けの火を炊いたりしたのが始まりです

この死者とは
自分の先祖たちのことです

先祖から受け継いた
因縁を絶ちきったり、癒したりする機会になるのです

今回のお休みではスペインに行ってきます

このスペインで、自分に不要になったものを見つめていき、帰国してから迎えるソーウェン=ハロウィンで燃やしつくしたいと思います

もし長期休暇が取れない方は、家の中をお掃除することで、自分の中にある要らないものを捨てることが出来ますよ

それでは、行ってきます

 

秘密にする