わんこタロット112 
こんにちはなつみです!
ブログでもお伝えしているように、今長期休暇をとってスペインのバルセロナに来ています
(^-^)/

そのため、今日のわんこタロットは本来なら休止の筈でした…。
でも、わんこタロットは色んなお客さまから「楽しみにしています」「毎週の習慣です♪」というとても嬉しいお言葉を頂いております

なので、なんとバルセロナから遠隔操作で、家にいるパパさん協力のもと、しょうた君にいつも通りタロットをしてもらうことにしました!!

私はわんこタロットをするときはいつも、カードをシャッフルしながら
「どんな一週間になりますか。教えてください」とお願いをしています。
今回は、それにプラスして、遠くにいてもちゃんと私としょうた君を繋いで、しっかり導いて頂けるようにお願いをしました。

「まず、タロットをする前のしょうた君を1枚お願い」と伝えると、この画像が送られてきました。
しょうた君、パパが相手でちょっと緊張気味?
でもやるぞ!という気合いがしっかり入ってますね



さて、次の画像は肝心の選んでもらう場面のものです

しょうた君はいつも結構悩み、そして時々「もー飽きた!」と悩むことを放棄して遊びだしたりして

お願いー!!

と私がすることがあるのですが、

今日は初めてのパパをリードするかのように
パンっと即決だったそうですよ(^-^)



さあ今回のタロットは



正義のカードでした

きりっとした表情がぴったりですね
正義はバランスのカード
均衡状態を表します

今週は「過不足」に気を付けてください
プラスにはマイナス
マイナスにはプラス
中道を行くことを目指してくださいね

私も自分の心と体のバランスを上手くとりながら、この旅でたくさんの恵を見つけて広島にお持ち帰りしますね
スポンサーサイト
 

秘密にする