インフィナイト 
深みのある緑のことをモスグリーンといいます
モスとは、英語でmoss
苔のことです

森のなか、ふんわりとしたモスに包まれて、ゆっくり呼吸が出来る

そんなイメージにぴったりのストーンが、このインフィナイトです



このモスグリーンの石一つ一つに森が詰まっているのです

森の中って一歩入ると、しん…としていますよね
音だらけの生活から離れることで、少し耳がきぃんとするくらいの静けさを感じると思います
でも、そこから少し経つと、森にも音がいっぱいだということに気付きます
木の鳴る音、川のせせらぎ、鳥のさえずる音、かえるの鳴き声

私たちの生活は雑音だらけ
たくさんの音に囲まれて、イライラしたり、集中できなかったりします
インフィナイトの森はその音を消し去り、私たちの心の中から落ち着きと安定を取り戻してくれます

ネガティブな気持ちの時はこのインフィナイトを持ってじっと耳をすましてください
いらない音は消え、自分に必要な声だけを聴きとることができますよ





 

秘密にする