牡羊座で満月 
本日
16日に牡羊座で満月を迎えます

牡羊座には天王星が長期滞在しており
山羊座  冥王星の配置は
『変革・変容』の配置です

ここで、新しい考え方
新しいシステム等とバランスを取っていくことへの調整が入ります

2011年、2012年から
大いなる変化・変革をもたらした宇宙からのメッセージ

皆さんの考え方も大きく変わったと思いませんか

今回の満月は
少々、ジレンマに陥ってしまいそうですが
この激動のあった年月を過ごした今
新しい価値観と馴染みつつある自分を認め
どう進んでいくかが見えてきた道筋を喜んで進んで行こうと思える満月でもありますよ

天秤座の木星・太陽のエネルギーである
「人とコミュニケーションを取っていくこと」でバランスを取っていき

新たなルールに従って進んでいくことになるでしょう


 

 

秘密にする