冬のネックレス 
こんにちはなつみです

今週は暖かいですが、これから季節はどんどん冬へ向かっていきます

服も肌の露出が減り、服の色味も濃くなっていきますね

そんな冬服でのアクセサリーは大振りなものがおすすめですよ

今日はその中でもアメジストのネックレスをご紹介いたします



クラスターそのままのネックレス

クラスターは長い年月をかけ、母岩と呼ばれる岩の上で多数の柱状化した水晶が集合たもので、自然が造り出した芸術作品です

神秘的な輝きと美しさを持ち、加工しているものよりもパワーが強く、いつまでもキラキラと輝きを放っています



色味の強いニットでも際立つので、せっかくのアクセサリーが埋もれちゃいません💕

アメジストは精神状態を安定させてくれるストーンであると同時に、魔を避ける力を持ちます

もうすぐやってくるハロウィン
この季節は世の中の境が薄くなり、悪いものが近寄りやすくなる時期です

アメジストで魔を払い、凛として冬を迎えたいですね
 

秘密にする