スピリチュアルジャーニー 
おはようございますなつみです
(*´ω`*)

昨日はスピリチュアルジャーニーのソーウェンセミナーでした

先日のハロウィンブログでも書いたように

ハロウィンブログ

ハロウィンはもともとケルト民族のお祭り
キリスト教が伝来して今の形になる前は「ソーウェン」という死者の魂を奉るお祭りでした

るみこさんと一緒に昨日は一日魔女の格好でした

世界の境界線が薄くなるソーウェン
悪霊に体を乗っ取られないために、お化けや怪物の格好をして悪霊を避けます


ソーウェンについて学んだあとに、今回のワークはかぼちゃキャンドルを作りました♪



魔女帽子をかぶっているのがるみこさんです(´▽`;)ゞ

カラフルなかぼちゃキャンドルを作り終わり、誘導瞑想をしていきます

今回は「この人」という神様がいらっしゃるわけではなく、自分の先祖たちと繋がっていきます

皆さん誘導瞑想で、それぞれの先祖(エルダー)に会いにいって、メッセージやガイダンスをもらっていました

ちなみに私は母方のおじいちゃんに会って「キチンとしろ」と言われました~
私が生まれるまえに死んじゃったおじいちゃんですが、几帳面な人だったと聞いているので、大雑把な私に活を入れてくれたのかな…?

そのあとは
朝に作ったかぼちゃのグラタンで軽食をしました

最後にグラウンディングやプロテクションについて学び、今回のセミナーも無事終了です(*´ω`*)

ありがとうございました♪




スポンサーサイト
 

秘密にする