セドナストーン 
またまた沢山のストーンちゃんが入荷しました♪

今回はセドナストーンを紹介しますね


セドナは
パワースポットで有名ですよね

何故パワースポットなのか?
ネイティブインディアンの聖地でもありますし
セドナ自体が赤茶色の大地が広がり
そのなかに多くの岩山が点在しています

そこは、ボルテックス(渦)と呼ばれる自然のパワーが噴出するところがあり
いろんな人がいろんな体験をしている所なのです

そんな土地から取れたストーンなので
お部屋に置いておくだけで
セドナのエネルギーを感じることが出来ます!

セドナのストーンは
セドナの大地のエネルギー
地に足を着け
前向きに歩いていくエネルギーを受け取れる
そんなストーンを受け取りませんか


 

秘密にする