本日 満月です 

本日
14日に牡牛座で満月となります

11月は
9日に火星が水瓶座へいき
12日に水星が射手座
金星が山羊座へ移動しました

山羊座には今回移動してくる金星の以前から冥王星がいました

この冥王星と
牡羊座の天王星
そして水瓶座の火星の角度によって

「自由を求めるあまりに暴走しがちになる」気運が高まってました

そんな中での14日に牡牛座で満月です

この満月によって
価値観の根本的変換を求めてられます

自由にありたい
自由に考えたい
自由に行動したい

これらの価値観より
自分の内なる思いが、しっかりと顕在意識に浮かび上がってくるでしょう

68年ぶりの大きさのスーパームーンです
かなりのエネルギーで
私たちにメッセージを発してます

スポンサーサイト
 

秘密にする