リング 
ブログでもお伝えしたように、先月スペインのバルセロナへ行って来ました

今日ご紹介するのは、その時に現地で入荷したリング二つです



アラブ文化と西洋文化が入り交じる街グラナダで手に入れたので、リングにも二つの融合があらわれているようなデザインです

大粒のロイヤルブルームーンストーンとアメジストによって彩られ、手に付けると確かな存在感をもらたしてくれます



調和をもたらしてくれるのはアメジスト

そして、ロイヤルブルームーンストーンは自分を向上させれくれる力をもちます

安らぎを求める人、更に高みを目指す人それぞれにぴったりのリングですよ♪
 

秘密にする