水晶ペアジオード 
水晶ジオードを入荷しました!!

ジオードとは、水晶の結晶が、何千年、何十万年という時間をかけて天然石の内部にできた空洞のことをいいます。
世界で一つだけ、同じ形のものはありません。

今回はその中でもペアジオードといった、二対になっている水晶をご用意しました♪

もちろんジオードはペアになっていなくても浄化力に変わりはありません。

ドーム型になっているので、クラスターに比べ、浄化力が強いといわれていたり、

ジオード内部の結晶は中心に向かって成長するため、訪れた幸福や収入も逃がさないといわれています。

そこに加え、ペアジオードは1つの原石が2つに分かれたペアのものなので、大切な人とお互いに持つことで絆が強くなるといわれています♪



一見ただの石だけれど



パカッ



割れたら中にはキラキラと輝く水晶が…!!

この中の浄化力はものすごく強力です

少し指を入れただけでも、パワーをたくさん感じることが出来ました。

小ぶりのサイズなので、置く場所も困りませんよ(^^♪
プレゼントにもぴったりの水晶ペアジオード
数量限定入荷です

お早目にお買い求めくださいね
 

秘密にする