開運カレンダー 
こんにちはなつみです♪

先日開運カレンダーのセミナーを行いました(^-^)
初参加の私に対し、他の参加者の方々はすでに3回目とベテラン…。
先生にも、参加者の方々にも教えてもらいながらのセミナーでした
(^^;



セミナーは、
まず今年の流れを東洋占星術、西洋占星術からそれぞれ解き明かしていきます

そして、同じように来年はどんな年になるのかを学んでいきました。

ここまでは、みんなに起こること、どんな年になるかについてです。

そして次にはいよいよ自分の星まわりを見ていきます。

例えば私でいくと、来年は水瓶座で始まる時…などといったように一年を見ていきます。
そしてそれに合わせた目標設定。

この時期だから出来る来年の運気を見て作成していくカレンダー作りはとても興味深く、なんだかワクワクしてきます♪

個人セッションも承りますので、ぜひ皆さん開運カレンダー、作っていきましょう!
 

秘密にする