マジカルオイル 
こんばんはなつみです(^^

今月12月の21日は冬至です。
この時期、世界中で祝われるお祭りがクリスマスですね

大事な人と過ごすキリストの生誕祭です

このクリスマスは、ユールという北欧のお祭りがもとになっています。
ユールは太陽の再生を祝う祭りです。夏至から衰え続けていた太陽は、この日を境に再び力を取り戻し始めます。

太陽神の復活を祝い、まだ続く冬を乗り越える活力とするこの時期を過ごしていくマジカルオイルを作成しました。



寒さはこれからが本番です。やる気が出ず、憂鬱な日も訪れやすくなります。
でも、このマジカルオイルをつけて、太陽と繋がりましょう


 

秘密にする