水星逆行 
19日より水星の逆行が始まります

現在 水星は山羊座にいるので
山羊座から射手座にかけて
逆行していくこととなります
(2017年1月8日まで)


ここのところ星たちは
2017年をどうしていくのか
との問いかけがきています

射手座 新月(11月29日)に
自分自身が豊かになるために
何が大切で
何を望んでいるのか
何を越えていくこのか

問われた新月

12月14日の満月で
それを どう脹らませていくの?
と具体的にチェックしなさいと問われてました

今回の水星逆行は
星から「大丈夫 ゆっくりと考えて良いから~🌠」との
優しい 〝 ご配慮 〟

ありがたい_(._.)_

来年をどうしたいか?ちゃんと考えておかないと駄目って
わかってるんですけど…

12月は忙しいんです😒💢💢

ワタクシ個人事業主ですから
棚卸しをして、決算して、福袋やらの年始の準備
大掃除~
そして。はずせないのは忘年会、クリスマス会の飲み会(笑)

だ・か・ら
これは、宇宙からのご褒美

ゆっくりと考えてねって!

水星逆行は
1月8日までです

お正月休みに
もっと具体的に考えて
どんな2017年にしたいかの願いを
100個は書いてみようと思ってます

😆💕✨ありがとう水星!






 

秘密にする