ユール&クリスマス会 
昨日のラピスは、セミナー、イベントと盛りだくさんの1日でした~!

まずは、スピリチュアル、マジカルジャーニーのセミナーから始まりました♪

このブログでも何度かお伝えしたとおり、冬至はユールのお祭りで、太陽王が復活するときです

また、今回はマジカルなお守り作りをワークとして行っていきました



毎回楽しく開催されるセミナーなので、今回もワイワイと盛り上がりながらの学びでした
(^-^)

そして、セミナーが終わってからは、ラピスの毎年恒例企画、忘年会&クリスマス会が行われました~!

ユールでは、家族や知人と楽しく過ごし、小さなギフトを贈りあい、結び付きを感じることが大切とされています。
なので、私たちもこの日にクリスマス会をもってきたんですね

皆さんからお酒や食べ物をたくさん持ってきて頂け、総勢12人の楽しいイベントでした~!
大量のお酒もあっという間になくなってしまいました
(^^;

プレゼント交換も大合唱しながらまわしていき、盛り上がってもらえました

1年の締めくくりともいえるこのイベント。
お客さまたちと話し、飲み、歌い、楽しみ…本当にありがとうございました


スポンサーサイト
 

秘密にする