インフィナイト 
年末が近づいてきました

お部屋を大掃除するように、自分のからだや意識も掃除して、整理整頓をしていきましょう

不要なエネルギーや、マイナスの気持ちをはきだし、すっきりとした状態で新年を迎えることで、良いものやプラスのエネルギーがどんどん入っていきますよ♪

そんな、心の大掃除にぴったりの意識が、インフィナイトです

インフィナイトは、ネガティブのエネルギーを吸いとってくるストーンです。
しかも、一度吸収したエネルギーは、人に戻ってくることがないといわれています。

森にやって来て、マイマスイオンに包まれているような、そんな気持ちになるパワーストーンです

デトックスで、ご自分の悲しみや苦しみを、インフィナイトで取り除いて下さいね

 

秘密にする