ゼオライトとマラカイト 
今日ご紹介するのは

ゼオライトとマラカイトを組み合わせたブレスレットです



ゼオライトはスコレサイトともいい、直感力を高めてくれるといわれています。


過去の記憶を呼び起こしてくれるので、瞑想などでもよく使われるヒーリングストーンです。

ゼオライトは、近年吸着剤としても注目をされているストーンです。スポンジのような空洞を持っており、その穴が毒素や臭気など様々なものを吸着する特性を持っているのです。
そのため、環境汚染の改善や水や土、空気の浄化に効果があるとされているのです。

パワーストーンの観点から見ても、ゼオライトは強い浄化の力を持つ石です。
持ち主の内部に溜まったマイナスエネルギーや、周囲のネガティブな空気を取り除いてくれます。

また、マラカイトは癒しのパワーをもつ石です。
悲しみ、苦しみなどマイナスの気持ちを淀みとして心にたまっていきます。

この汚れをマラカイトが飲み込んでくれるのです。
ですが、マラカイトは優しい石なので、そうしたマイナスエネルギーをはねのけるのではなく、あくまでマラカイト自身が引き受けてくれます。

そのため、こまめな浄化が必要といわれているストーンです。

とてもクリアな空気を持ち、繊細さと優しさを持つブレスです。




スポンサーサイト
 

秘密にする