オルゴナイト 
本日
久しぶりにオルゴナイトのセミナーを急遽 開催しました~🌠

お客様の要望での開催となりましたが
私もオルゴナイト作成が久しぶりなので
楽しかったです

オルゴナイトは特殊な製法で作られた『場』を調整するパワーグッズです


現在の私たちの生活には
電磁波が飛び交っています
スマホ、テレビ、電子レンジ…
挙げたらきりがないですが…
これらは生活の質を向上してくれる便利なものですが
その分 人体に悪影響を与えるとのなのてます
オルゴナイトは、そのネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに替える装置
しかも、半永久的に効果が持続するもの🎵

今回はピラミッド型で作成しまたので
お部屋の浄化間違いなし⤴⤴
(セミナーに一生懸命で写真忘れました💧)

只今、固まるのをまってます


セミナー希望の方は
ラピスにお電話下さい
(082-236-9160)

希望日時でセミナー開催しますよ

 

秘密にする