マジカルな祝日 インボーク 
2月1日は
マジカルな祝日『インボーク』です



魔女は「一年の時の歯車(ウィール・オブ・ジ・イヤー)」の8つのお祭りの日に集い祝福します

『インボーク』は春の始まりのお祭りです
とは言いつつ
この連日の寒さ
まだまだ寒い日が続きますが…

しかし自然界では
子羊が生まれ、スノードロップ、スピノサスモモ、クロッカスなどのお花が咲きだし
春の兆しが芽生え始めます


日本でも3日は節分で季節の分かれ目!
4日は立春で春の始まりです~

インボーグは全ての生命の誕生のエネルギーを祝うお祭りなのです(^O^)

今日はアルターを作っての準備です❤

29日は魔女の集会なので
少しづつ準備を進めております

今回のセミナーも盛りだくさんの内容で開催します

クラフトは
ブリジットクロスをつくりますよ!
(卍に編んで火と悪霊から家を守ります)


過去を捨て
未来に目を向けていきます

ですので
自分がどんな種を選んで植えていくのか~

自分の未来を見据えていく
そんなマジカルになるはずです









 

秘密にする