新月ブログ 番外編 
新月ブログで書いた
『エール!』を昨日見たのですが、
そのとき
主人公のポーラが学校の発表会で皆で歌っていた曲

何か聞いた事がある!

どこで?
う~ん
思い出せない
けど
聞いた事ある

っとのことで、ネット検索
M・サルドゥの曲というとこまでわかりました

そして、ユーチューブで調べていたら
なんと、その曲は我ら日本人のアイドル?
『沢田研二さん』が歌う『愛の出帆』でした

私がまだ幼子の時の歌なんだけど…
こわ~(笑)
記憶の蓋がパカッン~

こうやって、記憶やらがミルフィーユのように?たまっていってるのでしょうね

恐るべし!

きっと、過去に受け取ったものは
全部、インプットされてるんですね

良い思い出は残しておいて
悲しみや苦しみの思い出はなくなって浄化されて欲しいとなっ!

と思った次第でした

"沢田研二 愛の出帆" を YouTube で見る

 

秘密にする