スピリチュアルジャーニー 
本日はスピリチュアルジャーニーのセミナーが開催されました

今回も盛りだくさんの内容となっておりました

マニフェストとアファメーションのやり方にはじまり

サークルキャステングのやり方を勉強したり…
サークルキャステングとは
安全にマジカルなものを行うために
世界と世界の狭間にサークルを描いて安全地帯を作ること

今日は
メンバーの方にやってもらいました


これでネガティブなエネルギーが入ってこないので
安全を保証するものです
ですので、クラフトや瞑想、マジカルワークなどを安全に行いことができるのです♪

写真は瞑想中のものです♪
皆さん集中されています



途中の休憩を挟んでの長時間となる
セミナーですが
毎回あっという間に時間が進んでいきます
ワクワクして、楽しんでいるので
時間は高速回転で過ぎてしまいます

人間、楽しく生きていくと
年をとらないんですよ❗

あの、浦島太郎さんも、楽しい竜宮城へいった体感時間は数日!
なのに、この世に戻ったら年を取ってしまったでしょ

いつまでも、若くいたいと思ったら
楽しいな、ワクワクするな~がキーワードです

スピリチュアルな話しが好きな方ばかりのセミナーなので
話しが尽きないですね✨

今回も前回の満月からの課題について沢山語ってくださいましたよ

春より第二期生を募集します
興味がある方はご連絡を~🌠
お待ちしてます❤

 

秘密にする