【新入荷】エピドートインクォーツ 
こんにちはなつみです

新入荷シリーズ第2弾です
今回ご紹介するのはエピドートインクォーツです



エピドートの語源はギリシア語の"epidosis" 追加する、補充するという意味があります。

その名の通りに、インスピレーションや発想力を補ってくれ、行き詰まり壁を感じている状態から解放してくれ、固定概念を取り外してくれるといわれています。

固定概念からの解放というのは自由になるということでもあります。

自由に考える自分、ありのままの自分に対して
「それでいいんだよ」
と前に進ませてくれるストーンといえるでしょう。

また、強いヒーリングの力もあるといわれています

深いリラックスを導き、不眠改善や疲労回復に効果があるといわれています。



ラピスで入荷したこのエピドートインクォーツは、
エピドートの緑も濃く、水晶とエピドートの違いがはっきりとわかることが出来ます。

大地に生き生きと生え、これから自分たちを伸ばしていくぞ!と生命力溢れる緑のような、エピドートに、
大地である水晶が全てを受け止めてくれている、力強くも温かなクラスターです


 

秘密にする