開運カレンダーセミナー 
今日は朝から開運セミナーでした♪

なんと今日はご家族4人様でのセミナー開催(*^-^*)
おとうさま、おかあさま、娘さん2人でお越しくださいました♪



開運セミナーは自分の運気のリズムを知って、オリジナルのカレンダーを作成していくセミナーです

自分のホロスコープから運気のリズムを掴んでいきます

ご家族で2人以上でのセミナーは今日が初めてでしたが、やはりお互いのことをよく知っていらっしゃるので、
ホロスコープで見る性格のパターンとかにも「あ~分かる」と盛り上がりながらのセミナーになりました(^-^)

まだ開運カレンダーセミナーされてない方はぜひおっしゃってくださいね♪

個人セミナーになりますので、日程は調整可能です
費用は5400円ですよ
 

秘密にする