周年イベントが始まりました! 
いよいよラピスの8周年イベントスタートです♡♡

本日土曜日は、パワーストーン入り化粧水を作成しました。
この1つのボトルに、ムーンパワー、サンパワー、ジェムパワー…
様々な自然の力がミックスされて入っています。
とてもパワフルなボトルです。



今回初めてのセミナーでしたが、皆さん楽しく真剣に作られていましたよ♪

ジェムエッセンスは、パワーストーンカードで選んでもらいました!



からだも心も綺麗になる化粧水を毎日付けたらどれだけ美しくなるんでしょうか~!
楽しみです(^-^)/

ワンコインタロットも、たくさんの方に来て頂けました♪♪
一点集中で1つの質問
やはり答えもストレートに出てきますね
カードたちも分かってくれているんだろうな~


皆さまお越しくださりありがとうございました(^-^)/
周年イベントは明日も行います!
ご来店お待ちしております~
 

秘密にする