周年イベント、無事終わりました 
こんにちはなつみです。
ラピスの8周年イベント、
11日、12日と無事に終えることができました~
皆さまお越しくださり本当にありがとうございました

12日のイベントは神話セミナーからスタートでした


違った視点から見てみる神話がテーマで、見方が変わると解釈もガラリと変わり…
神話の面白さと深さを知るセミナーでした~!

そしてルーン占いに

北欧神話の神が生み出したケルトの古代文字を使った占いと、天使からのメッセージがもらえるカードを組み合わせたラピスオリジナルの占いでした!



その場でルーンを彫ったキーホルダーもお渡ししたので、皆さんとても嬉しそうにして頂き、良かったです(*´ω`*)♡

夕方までたくさんの方に来て頂けました

ラピスは8周年
8は万物を表す数字です

更に記念日である3月12日は満月でもありました。
この偶然に上の方々からもたくさんの祝福を受けているなと感じ、感謝です
😌✨✨

これからもラピスは皆さまとともに、心地よい風を運び、楽しく、幸せに人生を進んでいくお手伝いをしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

秘密にする