マジカルワールド オスタラ 
3月20日
太陽が牡羊座に移動し
春分を迎えて
昼と夜の長さが同じとなります

このような潮目が変わる時は
あの世とこの世の境目がグレーとなり
マジカルワールドの世界では
魔術的空間にアクセスすると良いときなのです

さぁ春真っ盛り

桜の蕾もふくらんで
今か今かと開花を待ち望んでます

朝早く、ワンちゃんたちと散歩にいくと
桜の木々たちが、ピンク色に変わっていくのがわかります

オスタラは夜明けと多産、豊穣を司る春の女神エオストレをお迎えして祝います




今日は
オスタラの準備でアルターを作成


19日のセミナーでは
イースターエッグを作成します


オスタラは火のエネルギー
太陽のエネルギーがだんだんと増し
それは、繁栄と力と成長の時なのです

私達もこのエネルギーを授けてもらって
パワフルになっていきます
美魔女です❤😆💕✨


そろそろ
このスピリチュアルジャーニー セミナーの第二期生の募集を開始します
詳細が決まり次第
このブログやラピスニュースからで
アップしていきますね❤






 

秘密にする