ローズクォーツ 
3月20日に春分を迎えます

今の季節のストーンはローズクォーツです



オスタラのストーンサークルの中心にも置いてます

ローズクォーツはよく聞くストーンですよね

そのためラピスでもあまりご紹介してなかったかなと思い、ここで改めてローズクォーツの魅力をお伝えしたいと思います♡

ローズクォーツは
「愛と美の調和」
を象徴するストーンです

とても柔らかいピンク色をしており、究極の美しさはここにあるんだろうな…とローズクォーツを見ると思います。

全てを包んでくれ、許し、かといって自己犠牲的になるのではなく美しく輝く。
そんな女性の内なる「美」を、ローズクォーツは引き出してくれます。

ふんわりとしたまろやかさを持つローズクォーツは癒しの力も感じます。

ラピスには様々な珍しいストーンがやって来ますが、ローズクォーツはなくてはならない基本ストーン(^-^)/

恋人のような、母のような、
隣にいて安心できて、
なんだから眠くなっちゃう
春眠のようなローズクォーツと共に、この春を過ごしてみませんか
(*´ω`*)
 

秘密にする