スピリチュアルジャーニー 
こんにちはラピスです!
今日はスピリチュアルジャーニーのセミナー日でした~



このオスタラで、第一期生の方々の一巡目が終わります

この一年で、皆さんスピリチュアル的にもマジカル的にもたくさん学ばれ、気付きを得られたかと思います

これからまだまだ一緒に学んでいきますが、一区切りの今日は、春分祭のオスタラやクレア、ダウジングについてのセミナーでした♪

オスタラワークではエッグアートを作成しました



皆さん思い思いのオスタラエッグ

可愛いすぎです♡♡

そしてダウジングの基礎を…

時間がなくて今回はダウジングの途中まででしたので、続きは二年目最初のベルテーンで…😌✨

今回も盛りだくさんで楽しいセミナーができました♪
ありがとうございました!
スポンサーサイト
 

秘密にする