わんこタロット135 
わんこタロット担当なつみです~

今日は私が広島不在ですので、前にも一度したことのある、遠隔タロットでお届けします

場を整えて…
広島のしょうちゃんに届けー!



はーい

今日は遠くにいるから、ちょっと難しいけど頑張ってね!



真顔(^-^)笑

さあ足元のカードを選んでみて



ふんふん



これ!

と、自分でカードを選別して選んでくれましたー!
すごい…進歩を感じます…。

そんなしょうた君の選んだカードは



タワーでした!

タワーは衝撃のカードです
今まで積み重ねていたことが壊れたり、
びっくりするようなことが起こったり…

ですが、スッキリ心機一転のカードでもあります。
今日は春分
「生命の爆発」がキーワードの一日です

種が芽を出すには今までの殻を壊さないといけませんよね

今までと同じではいられない
でもそれは、進むことを示しているのかもしれません

恐れずに春に飛び込んでいきましょう
(^-^)/
スポンサーサイト
 

秘密にする