レイキセミナー 
日曜はレイキセミナーでした♪

1部を終え、2部開始です。
更に学びが深まり、
エネルギーボールの作り方、空間の浄化などについても学んでいきました

途中ランチを挟みながらの長丁場のセミナーです



ランチが来るのを待ちながらも講義をしていきました~!

そしてラピスに戻ると、いよいよ実践編です!

参加者の皆さんでそれぞれレイキをいれていきます



画像は先生がレイキを入れてもらっているとこです

すごい!
皆さんがぐんぐん成長されているのを感じます…!

レイキマスターの道を目指して、第2部、またよろしくお願いいたします♡

もしレイキにご興味のある方、
セルフヒーリング、
癒しの力を得たいかたは、いつでもお受けしておりますのでお知らせくださいね♪

自分で実践していくのではなく、ただレイキを受けてみたい!
ということでも大丈夫ですよ
(*´ω`*)
 

秘密にする