ピンクスピネル 
新しいストーンがやってきました!
最近は原石やクラスターをお届けしていましたが、今回はブレスです♪

今日ご紹介するのはピンクスピネル



このストーンの特徴は一言でいうと
「自信」

私、美しいでしょ
私、パワーあるわよ
私、あなたのサポートが出来るわ

そんな自信に満ち溢れたエネルギーを持つストーンです

だからこそ持つことでとても前向きにさせてくれるパワーを持っています。
人でも、会えばいつも愚痴ばかり、「私ってダメな人なんです」が口癖の人と会いたいなーってならないですよね。

ピンクスピネルは確固たる自信を持つエネルギーを発することで、持ち主のマイナスエネルギーを払拭させてくれるストーンなんです。

自分の意見に自信がない人や
努力を後押しが欲しい人
他人の考えに左右されがちな人におすすめです。

また、独創的な発想を促してくれるともいわれているのでクリエイティブな方にもぴったりですよ
スポンサーサイト
 

秘密にする